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ハウスオブハーロウ 1960年代のモード感・ハウスオブハーロウ


ハリウッドセレブのファッションリーダー、ニコール・リッチーがプロデュースしたハウスオブハーロウは、彼女の敬愛する1960年代のファッションを現代のモード感にアレンジした、ラグジュアリーなデザインが、ファッションを愛するセレブたちに熱い支持を得ている、アメリカ最先端のアクセサリーブランドです。サングラス 度付きサングラスをさまざまなシーンで愛用しているニコール・リッチーだからこそひらめく、細かな部分へのアイデアとセンスがたまらない、プレゼントにぴったりのアイウェアです。

ストリート系ファッションにはディータのサングラス

「型を破れ、型にはまるな」。アメリカのLAで産まれた、斬新なフォルムと高品質を併せ持つディータのサングラスは、世界のおしゃれに敏感なセレブリティたちの間で今一番話題となっている、ストリート系のサングラスです。日本のファッションリーダーたちにも熱い支持を受けているティーダのサングラスは、実は日本国内の熟練した職人たちの手によって作られているアイウェアなんです。人気ブランドのサングラスの定番となっている、目立つ位置に飾られたロゴもなく、自らの品質の高さへのプライドを感じさせるデザインです。

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